資料請求

 

請求できる資料は「一橋大学法科大学院パンフレット」のみとなります。

 

2024年度入学者選抜試験の募集要項は配布を行いません。

 

本学HPに掲載されるPDFファイルを各自にてダウンロード・印刷していただきますようお願いいたします。

 

 

 

1.テレメールで資料請求する場合

 
 

テレメールのホームページから請求する場合は、以下のバナー↓をクリックしてください。
請求方法の詳細は移動後のページ内の指示に従ってください。

2022年度テレメール

 

※2023年度パンフレットの配布開始は2023年7月下旬頃を予定しております。

 


 

2.大学に郵送で請求する場合

発送開始予定日

 

「一橋大学 法科大学院 大学院パンフレット(2023年版)」
2023年7月28日(金)~

 

請求の手順

 

①返信用封筒(角型2号(A4サイズの紙が入る大きさ)を用意し、同封筒に返信先住所・氏名を記入してください。
②返信用封筒に下記料金の切手を貼ってください。 郵便料金改訂があった場合は、重さ・規格に応じた料金相当分の切手を貼ってください。

140円(100g以内)  但し規格外封筒を使用する場合 220円

※規格:長辺34cm以内・短辺25cm以内・厚さ3cm以内及び重量1kg以内。 角型2号封筒は、規格内となります。

③返信用封筒を本法科大学院事務室への送付用封筒に入れ、その送付用封筒の表面左側に請求資料名を朱書きで記入してください。
④請求先

〒186-8601 東京都国立市中2-1  一橋大学国立東キャンパス法科大学院事務室 宛

 

 

3.一橋大学の窓口で受け取る場合

配布時間・場所

 

所在地:〒186-8601 東京都国立市中2-1
一橋大学法科大学院事務室(東キャンパス マーキュリータワー3階)

アクセスの詳細は下記URLをご参照ください。

 https://www.law.hit-u.ac.jp/lawschool/access/

土曜・日曜・祝日、夏期一斉休業(8/14~8/16)、年末年始(12/29~1/3)を除き、
下記時間帯に開室しています。
9時~12時、13時~17時
※大学行事、業務上の都合等で窓口業務時間を臨時短縮する場合があります。

 

配布開始予定時期

 

「一橋大学 法科大学院 大学院パンフレット2023年版」 2023年7月28日(金)

 

問い合わせ先(法科大学院事務室)

 

問い合わせはメールでお願いします。

e-mail lsjimu@law.hit-u.ac.jp